愛写真愛

2016.01.04

20160104210302f12.jpg
20160104210302f12.jpg

絶望の筆先をキャンパスに走らせたよう。

エゴンシーレは一度しか見たことがないが

身体ごと射すくめるような熱のない感情のようなものに捉えられて動けなくなった。

ふとスカートのめくれ上がった黒髪の少女というタイトルを目にして

燃えるスカートの少女、という本のタイトルを思い出した。

内容はまったく思い出せない。


'13'03'10

贅沢に近くのホテルにチェックインしそこからアイドルナイトへ。

溜まってたポイントの消化もしたかったしな。

実はほとんどの方と年明けの挨拶を未だ交わしてなかったことに気づく。

コゾティから唾液シャワーをサンサン浴びながら頂いた白ワインおいしゅうございました。

tumblr_mgw6dlDJk21qarjnpo1_500.jpg
